
--–--–-- (--) --:--

メイプルやめます

2007–04–26 (Thu) 17:42
タイトルどうりです

めいぷるやめます

理由は色々なメイプルの友達が次々に消えていく

もう中学生なので

いろんなことも始まっていくので・・・・

友達でここみたかたは

トモロクぬいといてください

3次

2007–04–10 (Tue) 22:38
3次しました
画像ゎすべてとり忘れ

まぁ
アイスストライク1ふりました
そして71にれべるがあがり

なんかアイスストライク以外もあげたい
と思ってしまったので
サンダースピア1あげました~~
そして
やさしいやさしい
刹那さんが
親分すわせてくれました
以外にうまかったので
はまってしまった美帆です
ではこのへんで・・・・

このばとんながい

2007–04–04 (Wed) 20:10
あまりにも長いので続きに収納
続きを読む ⇒

バ㌧

2007–03–29 (Thu) 21:21
とりあえず。。。。
てきとうにブログみてたら
まわってきたバ㌧!
続きに収納
続きを読む ⇒

すみません

2007–03–28 (Wed) 08:54
長い間放置してすみません

今日注目するのゎ何よりも

[4次職実装]

ということですね

もういろんな人が

うわさしてます。

まぁ私には120レベルなんて

ほどとおいですけどね!!!

今日のメンテゎ長い!

8時~19時

でしたっけ?

4次の他にも何か出るのでしょうか・・・

それにしても最近ゎ・・・

書の相場もWMの相場も高いですね;;

1年ほど前ゎ

投擲4m 1WM=8k

などで売られていたのですが

高すぎて強化もできません

それにガチャポンをやっても

WMの相場にゎ追いつけないことが

とても多いわけで

ガチャポンをする人がへってきていて

書の数がへる=書が高くなる

と私ゎ思っています

まぁ今日ゎこのへんで

長文失礼しました



ブログランキング参加してます
1日1クリックよろしくお願いします。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

藤林美帆

Author:藤林美帆
クロスボウマン:Lv32 倉庫活動

氷・稲妻:Lv62 メイン活動

斬族:Lv26 カニクエ用
バナーは↓をご利用クダサイ(作成者:輝き大樹管理人様)

相互リンクできる方コメントよろです





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

